*ふいに、さんじかん





・・超やばい、、、!




*ふいに、さんじかん_a0030038_20221423.jpg





素になると地元の言葉になってしまうというのは本当で

大変お恥ずかしいことに、もう32になろうというのに
とびっきり美味しいときなんかには
「超・・」 とか 「まじ・・」 とか、とっさに出てしまう東京生まれ育ちっ子。


そんなわけで、超やばかったのは
 
自家製いちご酵母のパンケーキ!!!



まじやばだったあ~~
地粉にもち麦粉も入れたしもっちもち!
ほんのりイチゴの酸味と香りがやってくるし・・
ぱくぱく食べちゃったあ



今日も有難いことに農家さんにイチゴをいただいてしまったので
またあらたな酵母を育てるべく、イチゴを瓶詰めにする私なのでした。
by acomino.cocoro | 2010-04-22 23:59 | 育てること。
<< *じかんじかんじかん *釣りにははげ >>