*おしゃれハーブのスープ




新作納品しました。



a0030038_225668.jpg




たった一本ですが
内子の“大西呉服店”さんに、お願いしました。
一本でもにんじん。一本でも日傘。


数日前に納品させていただいた、松山の “日々 くらしのモノ。” さんから
納品した日傘二本が、早々に嫁入りしたとの連絡がありました。

福岡のギャラリーアートリエミュージアムショップさんからも、
娘を嫁にやる母の気分でありがたくご連絡をいただいています。

今年はいろんな土地に、傘をつなぐことができて 
びっくりしながら、しみじみうれしいなあ、、と感じている日々です。
今はまだ、展示会が続いているところですので、
新作の制作と入荷は、6月中旬以降までお待ちいただければと思います。
またお知らせいたします。どうぞよろしくお願いいたします。


東京では、オーダーをお受けできる機会は、5月4・5日の巣巣さんにて
店頭におりますときにお声がけしていただければと思います。

その後は、福岡 アートリエさんで展示の 7月31日~9月26日 の会期中に、
日傘のオーダー会を企画していただいているところです。
こちらは決まりしだい、ご連絡いたします。




さて
東京展は始まりましたが、新作帽子が今日縫いあがりました、、
追加納品は3日の予定です・・

4・5日に開催の“&R の内子カフェ” で使っていただくお野菜は
今日バイト先の八百屋から出荷しました!

&R の二人の手で、内子の素朴なお野菜たちがどうなるのか
たのしみ~♪
by acomino.cocoro | 2010-04-30 23:59 | ものつくりの心。
<< *はじめまして、 *黒糖は小浜と水間 >>