*4 Round a Day!!*  2004,9,19
*4 Round a Day!!*  2004,9,19_a0030038_13405539.jpg待ちに待った、ハルモニア六本木ヒルズでのライブ。メインステージは広くてキラキラしていて、噴水の中のステージに立つハルモニアは、とても綺麗でした。

裸足で水と空気と風と戯れながら歌う
ももちゃんの歌声と、その指と手のひらと声で何重にも深みのあるヤスさんのギターは、きっとあのひととき、六本木の空のどこまでもどこまでも、響き渡っていたんじゃないかと思う。
耳から聴く音だけじゃなく、目で見て感じるハルモニアは、ももちゃんとヤスさんは、何だかいじらしさのような甘いせつなさのような気持が感じられて、少し涙が出そうになりました。


*4 Round a Day!!*  2004,9,19_a0030038_13411474.jpg午後は表参道でHappy Wedding party!お知り合いのカフェの方のパーティーに呼んで頂きました。
ダンナさまのストレートな愛情表現は本当に素敵だった。それをやわらかい微笑みでしっかりと受け止めているみちさんの顔は、本当に美しかった。
いろいろな人のとっしりとした愛が感じられる素敵なファミリーウェディングでした。


*4 Round a Day!!*  2004,9,19_a0030038_1337714.jpgすぐに東京ドームへ!
大学時代の友達とフットサルの試合の応援。
学科の友人にも久しぶりに会えて、しかもドームの芝に降り立って目の前でフットサルのあつーい試合を見られて、面白いイベントになりました。

途中で帰ったけれどあの後、1勝したかしら・・・。


*4 Round a Day!!*  2004,9,19_a0030038_13371947.jpg本日の最終ラウンド・目黒でお誕生日パーティー。目黒サンマで知り合ったお友達のおうちでは、月に一度は集まって、ごはんを食べたりお酒を飲んだりするんだって。今日のテーマは私のご近所友達のバースディ。到着したらもういろんな人がわいわいがやがや、すぐにグラスを渡してくれてお酒をついでくれて、自己紹介のオンパレード!
みーんないい人たちばっかりのケンズバー。

素晴らしいのはごはんはぜーんぶここの女の子、cuboちゃんのお手製のお料理ってこと!テーブルいっぱいのお料理に、まだまだパエリヤは出てくるわパスタは出てくるわ。
その辺のごはん屋さんよりもぜーんぜんおいしかったよう!

そして急に発覚した興味深い事実、私のご近所友達は今女優の道を歩いているのだけど、メジャーなテレビCMに出たりしていたんだって。テレビのないあこみは何にも知らなかった。テレビがないのは問題ないのだけど、友達のそういう姿を見られないのは少し問題だな・・・て感じた。でもあきちゃんは、あこみも見られるように映画をがんばるよって。あこみはその時を思って、少し体の芯の心臓あたりがきゅうんと熱くなった。

その時がきたらその時に自分にできるやり方を見つけて、応援の気持を形にしたいと思った、イベント盛りだくさんのうれしたのしい一日の終わりの帰り道で・・・。
by acomino.cocoro | 2004-09-20 14:17 | 生活楽しみパワー!
<< *こんなんでましたけど。*  ... *ラウラとラウラとあこみ!* ... >>