*しょうがいりのべにふうき





デビューでしたっ!!!

福岡の陶器屋さんでゲットした 倉敷はなむしろ の、ござ
超ラブリーっっ

はやくこのこを連れて海に行こう私。



本日、伊予市 te to te さんにて
われら 『パパイヤ音楽事務所』 ライブでした

めちゃいいお天気でクローバーいっぱいの芝生の上で so happy day ☆




*しょうがいりのべにふうき_a0030038_2236696.jpg




*しょうがいりのべにふうき_a0030038_22361838.jpg




いろんな出店いっぱいで
そこにいるだけでなんだか楽しいきもちになるイベントでした
いろんなとこでローカルたちが輝いてる感じは本当に心地よいし
いろんなとこでいつもの面々に会えるのも嬉しいなぁ
さてまた私は私のばしょで、しっかり暮らそう。






そして
本日の acomi の日傘似合いすぎで賞は、バンドメンバー内で受賞
PAに専念していたギターボーイ。
なんでかようわからんけど、似合いすぎでしょ・・



*しょうがいりのべにふうき_a0030038_22362988.jpg
by acomino.cocoro | 2010-05-30 23:59 | たのしイベント!
<< *パリパリの夜ピザ *きみときみときみときみときみと >>