*いのこりよんめい





caesu (かえす) 展
acomi(布作家)+泉山朗土(映像)

7月31日(土)~9月26日(日) 10:00~20:00
福岡『ギャラリーアートリエ』   





傘が入りました。
全体のバランスをみて
みんなのおもいをみながら、できあがっていく感じ
でもたぶん、なんとなく、、
この2カ月の間にも成長していくんじゃないかって気もしてくる


外のウィンドウには、
acomi のウェブサイトで記している文章をのせたいと言ってくださっていて
知らない間に あるときおもいをつづったその文字たちが、楽しそうに躍っていた
なんだか不思議な気分だった

ただ、この身を表すために 
あのとき自分の部屋で一生懸命心を砕いてつくった文章
暮らしや感覚のシフトとともに書き換えてきた文章



深夜、
caesu 展 が、うまれました。






*いのこりよんめい_a0030038_1355413.jpg




*いのこりよんめい_a0030038_13561453.jpg




*いのこりよんめい_a0030038_13562742.jpg




*いのこりよんめい_a0030038_13564095.jpg




*いのこりよんめい_a0030038_13565310.jpg

by acomino.cocoro | 2010-07-30 23:59 | 作ること。
<< 『祝の島』上映会&丘の上の火まつり *おくれてきた丑の日 >>