*さつまいものつる!*  2004,10,8
*さつまいものつる!*  2004,10,8_a0030038_1472197.jpgBEAMS原宿店のオープニングに行きました。人いっぱい!人の波間をぬっていろいろ見てまわって、これ弟にあげたいなっ!ってやつと、おっもしろーい服との出会いあり。連れてっていただいた知り合いの人に、人の繋がりに感謝感謝。

最近服屋も行っていなかったから、
天気のいいお休みの日にでもいろいろまわって見ようーと思った、今日。


そのあと大急ぎで渋谷、ハルモニアのギャラリーライブへ!*さつまいものつる!*  2004,10,8_a0030038_1473982.jpg
ギャラリーで展示している中林めぐみさんのクローズパーティでのミニライブ。少ししか聴けなかったけれど、みんなのにこにこ顔を見ていたら、楽しかったことは手に取るようでした。
めぐみさんともふつうにおしゃべり。なんかいい出会い。

少し勝手だけれど。自分が内装を手伝ったカフェに、自分が好きで友達になった人たちが来てライブをして、知らずに来た人たちが聴いていいなって思って、私もそこで久しぶりのと、新しい出会いがあって。つながりつながり、幸せなやつね。
さつまいものつるを思ったあこみ、焼き芋の季節だもの~


*さつまいものつる!*  2004,10,8_a0030038_14817.jpgイラストレイターであったりフードコーディネイターであったりケータリングをしたりのwatoさん、今日はケーキのケータリングで wato's kitchen!
watoさんともおひさしぶりのおしゃべり。
acomiの服も気に入ってくれてうれしかった*

内緒でケーキふたつもらっちゃった~!
by acomino.cocoro | 2004-10-09 02:52 | すてきなおくりもの!
<< *意外な一日・・・*  200... *ひさしぶりの勇気から。*  ... >>