*世田谷人の世田谷遊び!*  2004,10,23
*世田谷人の世田谷遊び!*  2004,10,23 _a0030038_2158597.jpg松陰神社のお祭りに行きました!
夏に商店街の着物屋さんで着付けのお手伝いをした時に“10月の松陰神社のお祭りではおいしい会津のおそばを出すのよ~”っておばあちゃんが言ってた10月が、もう来た・・・。ので、チャリ飛ばして蕎麦食べに行きました!

こども太鼓はなんだか勝手にどきどきして、まるで誰かの家族かのように拍手しながら見守ってしまいました。
このくらいの歳から和太鼓、カッコイイなあー。自分がやりたくなってるあこみ。。

今日お誘いの友達は学生時代の友達の、彼女。あこみのラブコールにより友達の集まりに何度か顔を出してくれて話すうちに、うちから1分のとこで土曜に英語教室をしていることが判明!これは彼抜きでデートでしょう~ってやっと実現しました、しかも祭りデート!
たのしイベントにうかれるあこみ、萩の地ビールをペールエールでいただきます~

*世田谷人の世田谷遊び!*  2004,10,23 _a0030038_23172818.jpg*世田谷人の世田谷遊び!*  2004,10,23 _a0030038_2317581.jpg萩といえば柚子、らしく、獅子柚子っていうどっしりした柚子発見!“お母さんなら絵手紙描くだろうなあ~”ってあとで買ってこうと思ってたら、いいしわのやつが売れてしまっていた・・・。
祭りの後はCafe Lotta(カフェ ロッタ)でよくばりケーキセット!2つ選ぶと3つのケーキが乗ったプレートがくる、しあわせシステム*

*世田谷人の世田谷遊び!*  2004,10,23 _a0030038_23315023.jpg*世田谷人の世田谷遊び!*  2004,10,23 _a0030038_2211285.jpgTSUTAYAの帰りに通りかかった三軒茶屋 de 大道芸!商店街に目玉!が歩いてたり、広場で中国雑技団のすんごいパフォーマンスに出くわしたり!
日本もなかなかやるじゃないー!
今日は充実の世田谷遊びな秋の残る一日、満足満足~
by acomino.cocoro | 2004-10-23 23:36 | たのしイベント!
<< *TOKYO de 蚤の市!*... *すてきなポスティング*  2... >>