*ありがとう。





春の展示会、始まりました~っ♪

Spring Exhibition 2011
nangoo & 沖知江子 & acomi 

2011.4.2(sat)~4.10(sun) *会期中、月・火曜日休み
12:00~19:00 (最終日17:00まで) Gallery Loguat
more info → コチラ


*ありがとう。_a0030038_12292155.jpg



nangoo さんたちが搬入してくれました☆
ギャラリーの写真をアップしてくれたのでみてみてくださいね→here!


いろんなおもいがあって、ここまでこられました。
nangooっち本当にありがとう。

春の展示会をやろうって話していた去年にはおもいもしなかった、今
自分のしていることの必要性や意味を、見失いました
何がなんなのか、わたしにはわからないけれど
信じることをするしか、ないのかな と

Gallery Loguat の前は、桜並木。
桜を楽しみに、私より一足先にみにいってもらえるのは大歓迎ですよ☆
私も楽しみに、来週東京に帰ります。
みんなに会いたいよ。
それだけなんだなあ。


2011.4.2 acomi





*ありがとう。_a0030038_1224659.jpg

by acomino.cocoro | 2011-04-02 12:00 | ものつくりの心。
<< *11時まではひなたぼっこ *あさっては、京都にも。 >>