*ホットケーキとドーナツ




2011 雨林舎展-京都 
手つくり靴*カメラのお布団*帽子と日傘
2011,6,4(土)~6,5(日) 11:30~19:30 (5日は~19時)





*ホットケーキとドーナツ_a0030038_1021452.jpg




*ホットケーキとドーナツ_a0030038_1023824.jpg




*ホットケーキとドーナツ_a0030038_1025860.jpg




*ホットケーキとドーナツ_a0030038_1031866.jpg




*ホットケーキとドーナツ_a0030038_1033447.jpg




*ホットケーキとドーナツ_a0030038_1035280.jpg




*ホットケーキとドーナツ_a0030038_1041152.jpg




*ホットケーキとドーナツ_a0030038_1044530.jpg






雨林舎さんの今日のごはんはタイカレー。
落ち着いてからランチに頼んだのはクロックマダム。美味。

二日間だけの展示会だったけれど
包さんざくろさんたちと、にぎやかで楽しい時間を過ごさせていただきました。
雨林舎さんがいいとこだからなんだろうなあ、、しみじみ思う
包さんやざくろさんのお客様へのお声かけも、本当に頭が下がりました。


包さんとの手づくり市での繋がりから、ここまで繋がってきたこと
ほんとうに、つながってきたこれまでに感謝感謝・・!
そしてまた楽しいことがおこりそうな気も☆


ちいさな女子がとことこ歩いて、お開きに花を添えてくれた二日目。
みなさま、ほんとうにありがとうございました。
きっと、また。




*ホットケーキとドーナツ_a0030038_1042973.jpg







展示会の収益から10000円を 「Think the Earth基金」 へ送らせていただきました。
どうもありがとうございました。acomi
by acomino.cocoro | 2011-06-05 19:00 | ものつくりの心。
<< *全身でアリとキリギリス *おんなじ誕生日とおんなじ歳 >>