*しあわせなお届けもの*  2004,11,13
*しあわせなお届けもの*  2004,11,13_a0030038_2017424.jpg土曜の午前のお届けもの!旗の台のパン屋さんで働く友達から、パンがどっさり!うれしーい。
天然酵母のパンはとても手間ひまかけていて、彼女も相当ハードな生活を送っているはず。久しぶりの連絡に何かあったのかな・・・と思っていたら、パンをプレゼントさせてって!お休み期間をおいてまたパン屋で働き始めた彼女からの、本当に有難い贈り物。パリのスーパーで買ってきたスープを作って土曜のしあわせブランチにしました。

なんだかんだと帰国後の風邪にやられていて、今日も一日中頭が痛いまま。。DVDを観たりのんびりしていました・・・が、夜はフランスのラスパイユ通りのマルシェで買ったりんごの蒸留酒持参で目黒のKEN's barへ。今日は11月のお誕生会。この前に知り合った人も知らない人も、人がいっぱーいでした。頭痛いし早めに帰ろう・・・と思っていたけれど、シテ島のステンドグラスを教えてくれたお友達とパリ話したり、シャンパン飲んだりしてたら(ケンズはみんな泡好き!)気がついたら元気になってた!

*しあわせなお届けもの*  2004,11,13_a0030038_20172433.jpg*しあわせなお届けもの*  2004,11,13_a0030038_20173684.jpg今日もcuboちゃんのごはんはおいしそう~たっくさんの量でどれもこれもほんとにおいしいものばかりだから、ほんとにcuboちゃんすごいなあって思う。
東南アジアの香りたっぷりのビーフンに、今年最後?の秋の香りのぎんなんきのこごはん。
ケンズのみんなは気持ちがおしゃれでほんとに愉快なお酒好きがいっぱいでたのしーい。
お友達つながりでここにいることをうれしく思います。また行こっと!
by acomino.cocoro | 2004-11-13 23:59 | すてきなおくりもの!
<< *冬の楽しみ方、それぞれ*  ... *うれしたのしの・・・*  2... >>