*冬の楽しみ方、それぞれ*  2004,11,14
*冬の楽しみ方、それぞれ*  2004,11,14 _a0030038_20405215.jpgスーパーの日曜朝市でたまごを100円でGET!
な日曜日なのに、起きたらお昼過ぎだった・・・そんな日もある、、かな。のんびり買い物に歩いてたら、太子堂の商店街でマグロの解体に遭遇!
“一切れ1000円だよお姉ちゃん!”てっても、ひとりで食べてもつまんないよう。。
もう寒くなってきて、今年もお鍋の季節ですね。。


*冬の楽しみ方、それぞれ*  2004,11,14 _a0030038_20551112.jpgパリの4日間の中で一番寒かった日、サン・ルイ島のカフェに入りました。月曜のお昼前、コーヒーを飲んで新聞を読む女の人、パンもたくさん頼んで会話を楽しむ男の人ふたり、観光客らしい老夫婦。横目にあこみはカフェクレーメであったまりました。

でも!その後アイスクリーム食べ歩き!友達から
“ベルティヨンのアイスクリームは食べるべし!”ってレクチャーされていたから。チョコレートが濃いくって、ほんとに美味でした~
寒い中で食べる冷たいアイスクリームも冬満喫!って感じでなかなか趣き深いものです。
by acomino.cocoro | 2004-11-14 21:06 | 季節のこと。
<< *フーケでつながるこころ*  ... *しあわせなお届けもの*  2... >>