*今日感じたこと*  2004,11,17
交通事故にあいました。横断歩道にバイク便が突っ込んできた
私のけがは軽傷なのですが、その後少しいやなことがあり、少しまいりました。
プジョのけがは、結構。クビのとこは曲がっていたし。ああ。


人のふりみてわがふりなおせ、って、小さいころから言われていた言葉。


ああ気をつけなくてはいけないなあと思った。
働いてるし、家族はいるし、自分だけのことではないのだよな…と。
当たり前でもなかなか改めて感じないことたち。


こうならないと身にしみてわかることではないけれど、安全に暮らさなくてはなと思いました

いやなことは忘れて、明日からはまた元気に楽しく暮らすことが一番な気がした
ので、そうします。

*今日感じたこと*  2004,11,17_a0030038_22501695.jpg

            それで今日はお母さんのくれた柚子で柚子湯にした
         けがにはよくなさそうだけれど 気持がほっこりおちつきました
by acomino.cocoro | 2004-11-17 21:47 | からだのこと。
<< *anniversary・an... *フーケでつながるこころ*  ... >>