*いろんな人と、アジアごはん。*  2004,11,22
*いろんな人と、アジアごはん。*  2004,11,22_a0030038_0153186.jpg*いろんな人と、アジアごはん。*  2004,11,22_a0030038_0155095.jpg久しぶりにお昼休み、東京タワーとこにゴハンを持って食べに行きました。週明けから会社の中ですこうし息苦しくなっちゃって、リフレッシュメント・リフレッシュメント!

そうしたら東京タワーまわりもすっかり秋のいろでした。


夜は会社のお友達が帽子を作る友達と会うからって誘ってくれて、銀座に行きました。
待つ間にミキモト真珠のクリスマスツリーに出会う!昔ーの頃のことを少し思い出す。。
銀座といえばこの時期、年末ジャンボ宝くじも30分待ちの行列でしたー

*いろんな人と、アジアごはん。*  2004,11,22_a0030038_0162998.jpg急にまざらせてもらったゴハン。新しい人と会うのは果てなく好き。いくつあってもありすぎません。

ごはん屋さんもおもしろかったー有楽町近くの高架下、630円均一のタイ料理屋さん!全部前払いー タイのタイ料理の香りがして、昔行ったタイの村のごはんやバンコク空港のにおいを思い出しました。


*いろんな人と、アジアごはん。*  2004,11,22_a0030038_034993.jpgそれと、パリの1日目、フランス初めての夜ゴハンで食べた中華料理の味と空気も思い出していた。
エッフェル塔で仲良くなったみんなとチャイナタウンまで行って食べたごはんも、おいしかったあ。
結構時間も遅かったのに、もりもり食べました。
中国人、フランス人、日本人×2人で囲む、パリでのチャイニーズゴハン。


同じ会社の友達とはいえいろいろしゃべる時間があるわけでもないから、ふいの夜ゴハン、楽しかったあ。友達のお友達も、とても魅力的な人でした。 またゴハン、行きたいな~
by acomino.cocoro | 2004-11-22 23:59 | ごはんのこと。
<< *真剣な心は人をスカッとさせま... *どこでも朝市。*  2004... >>