*満ち足りた夜の一日*  2004,11,25
*満ち足りた夜の一日*  2004,11,25_a0030038_0314370.jpgパリの最後の日。帰りは朝8時半には出て空港に向かうフライト。それでも6時前に出てサンジェルマンデプレまで歩いてLes Duex Magots でカフェクレーメを飲みました。Cafe due Flore に入りたかったけれどまだ開いていなかった。。

カフェであったかいカフェオレを飲むのはどこにいてもお気に入りです。


*満ち足りた夜の一日*  2004,11,25_a0030038_0493778.jpg今日は半年ぶりの友達と会ってうどんやで飲んで食べて、表参道のCafe Madu でひとやすみ。
やっぱり大好きなカフェオレ、で。

いろいろな人と出会って知り合っていく中で また大切に思えるのは、昔からの友達。
今でも思い出せる、帰り道に急に距離が近くなったあの日を、感謝したいと思う
年下だけれどお姉さんのような彼女が友達としていることは、あこみの心強い財産です。
これまでの付き合いがあるからこそ分かち合えるお互いのこれからを思って、じんわりあったかい、熱い思いがすとんと心臓に落ちてくる感じをじっくりじっくり味わいました。


           外はやっぱり冬を感じる空気と街のイルミネーション。
   その中を帰る、気持はとても満ち足りて、今日が後に残る1日になったと感じた
*満ち足りた夜の一日*  2004,11,25_a0030038_0593625.jpg

by acomino.cocoro | 2004-11-25 23:59 | 自分さがし
<< *天へと続く道*  2004,... *acomino.cocoro... >>