*冬の夜ごはん*  2004,12,12
なにげにリンゴ、今年ハツモノかも。*冬の夜ごはん*  2004,12,12_a0030038_20162973.jpg
acomiは来年1月の帽子展に向けての制作を開始しました。直前型にしては早いじゃんーと満足。

さわやかなものが食べたくてスーパーへ。外は冬!って感じの頬がかさつきそうな冷たい空気の東京。
ひんやりした空気の中に身をおいたら、なんだか
すっきりやせた気がしたかも?ってのは絶対うそ。
お腹まわりのお肉がちょっとかわいい今日この頃。

あこみ家の今日の夜ゴハンは、青玄米ごはんの納豆アボカドのせ。アボカドが熟しちゃったけど、パンにディップは冬には気がすすまなくってごはん炊いちゃったんだもん。
今日は鍋が似合いそうな冬の夜ですね。


*冬の夜ごはん*  2004,12,12_a0030038_20164657.jpg
おまけ。
サ、サンタが・・・!


うちにもきてください。 
by acomino.cocoro | 2004-12-12 20:15 | 季節のこと。
<< *星に願いを*  2004,1... *心当たりはするけれど・・・涙... >>