*こんな日だから*  2004,12,24
*こんな日だから*  2004,12,24_a0030038_142440.jpg


こんな日だから、いつもの帰り道ののぼり坂を、
がんばって上がりきらないでのんびり歩いた

こんな日だから、思い上がりを、ゆるしてください。


今日は、愛されている気がした、
少なくともひとり以上に。
友達が、わたしを思った贈り物をくれました。




*こんな日だから*  2004,12,24_a0030038_1202645.jpgいつもと同じようにおいしいものを、
何となく集まった人たちと食べる、今日。

それでもクリスマスの力を少しかりるね。

あこみを少しでも思ってくれる人に、
ほんとうにどうもありがとう。
たくさんの人がいて、会いたい人がいる、
そんな今日を、ほんとうに幸せに思います。



*こんな日だから*  2004,12,24_a0030038_1557.jpg
               Merry Christmas to all of you  and
               I am very happy to meet all of you

     私は たとえ明日どうなっても後悔しない日を、少なくとも今日を過ごしました
by acomino.cocoro | 2004-12-24 23:59 | すてきなおくりもの!
<< *自分の感覚で*  2004,... *やっと、いつもの香り*  2... >>