*自分の感覚で*  2004,12,25
*自分の感覚で*  2004,12,25_a0030038_22381043.jpg自転車に乗ってどこか新しいところに行くと、ふいに気になる小さなお店に出会ったり、
前に通ったことのあるところにつながったり、そして 自分の感覚が研ぎ澄まされていくのがわかります。

さらっとみた地図を頭の中に入れて、方向を思い描きながら自転車を進める。耳を澄まして大きな道の車の音を聴いたり、のっぽの建物を基準に方向を考える。

帰りに白金あたりでふっとであったきらきらのお城!モンスーン??それでもそこがどこかははっきりわかりません。行きに気になった"KOGANE"というパン屋さんもどこにあるのかわからないけれど、きっといつか出会うかな。。

というわけで今日は新高輪プリンスに行きました。チアダンスをやっている友達のイベント、ヒップホップとチアダンスのコラボレーションイベントです。友達もヒップでホップな感じ?で
かっこよく踊ってました。今度一緒にクラブ行ってみたいなー あマツケンも踊れるかな!

その子と出会わなかったらここにはいなかっただろうなあ、と思うところにいる、幸せ。
見に来てくれた友達カップルの、できたてほんわかムードもおすそ分けしてもらって
帰りは地図も見ないで感覚で帰るあこみ。

なんだか 風邪ひいたみたい…
by acomino.cocoro | 2004-12-25 22:40 | 生活楽しみパワー!
<< *三宿でパーティー!*  20... *こんな日だから*  2004... >>