*おいしいごはんに人が集まる*  2004,12,29
*おいしいごはんに人が集まる*  2004,12,29_a0030038_20465985.jpg
初雪!
今日は本当に初雪。
東京にも雪が降りました。
でもあこみ的にはどきどきの一日。。
自分の携帯電話に電話をするという…そして在り処が発覚!

というわけで雪の中、
携帯電話を迎えに多摩川へ…


*おいしいごはんに人が集まる*  2004,12,29_a0030038_20485742.jpgそれでも夜はタマリンドの忘年会!
知ってる人知らない人みんなで適当に
鍋を囲んでおしゃべり。
今日のタマリごはんは筑前煮やおにぎりやら。タマリンド年の暮れ風?

今年は"タマリンドが気になる、行ってみたい!"っていう友達を何人かタマリへご招待の会をしたから、いろんな友達が一緒になってタマリンドにいるっていうのがちょっと不思議*

*おいしいごはんに人が集まる*  2004,12,29_a0030038_20493787.jpg今日は広島のイナッチ提供で、牡蠣が…!
ほとんど生のまままわりだけ炭火で軽くあぶって、ぱくり!とろけるうー…来ないと食べられないよう!

みんなに手伝ってもらったあこみの豆腐デザートもやや定番?ブルーベリーソースもつけてふるまっていたらしい…?


おいしいごはんに人が集まるっていうのは、なんというか、当たり前で簡単でむつかしい、
人としてほんとうで、すてきなことですね
by acomino.cocoro | 2004-12-29 23:59 | たのしイベント!
<< *餅つき de SOUL!* ... *ちいさい*  2004,12,28 >>