*海を越えて*  2005,1,26
*海を越えて*  2005,1,26_a0030038_116383.jpg
朝、マメとおいもをゆでて
お昼にサラダとパンを持っていく。
これにスープを買ったら完璧大好きランチ!

持って行きやすいから好きなのかと
思っていたのだけれど、


週末にも家でポテトサラダにパンのランチにしてウキウキしている自分に気づいて、
“あ、ほんとに好きなんだ・・・” てじっくり思った今日この頃。
玉ねぎを大きく切って一緒にゆでるのがお気に入りです。

夜、フランスからメールが届いた!大学のひとつ下の仲良しさんから。
愛知に送った帽子展のフライヤーが、海を越えてフランスに飛んだんだ!

4年ぶりくらいの連絡。。今度会うのが楽しみ!
フランスか、日本か、どこかで・・・
by acomino.cocoro | 2005-01-26 23:59 | 出会い。
<< *同級生!*  2005,1,27 *大切なもの*  2005,1,25 >>