*いい加減な私の自覚*  2005,2,1
*いい加減な私の自覚*  2005,2,1_a0030038_22433878.jpg自分はこういうところがおっちょこちょいだとか
こういうところがいい加減だとか口に出すのって
少し恥ずかしい気がしちゃう、誰だってそうだから。
だけど、ここは、ひとつ。
口に出して自他共に認めるべきかもと思って、、
あー私、ほんとにいい加減すぎかも。。
部屋でトルソーを倒して、ウクレレ割りましたっ

DVD観ながらソファベッドで寝ちゃったのも悪いかもしれないけどさ、
ウクレレをハダカで置きっぱが悪いよ!!いろんなものも落とすし無くすしさー、、

ベイビーが生まれたばっかりのウクレレの先生にお願いして修理していただくことに。。
ウクレレの傷が見えにくなっても、この自覚はしっかり刻みつけておかなくては!!


*いい加減な私の自覚*  2005,2,1_a0030038_2244132.jpgま とりあえず
今日はがやがやタマリンド!
お友達の“無事帰国を祝うの会”。
フランスでバイバイして以来、
ひさしぶりに日本でのタマリごはん。
結局みんな集まって 全部で6人。
絵描き2人、コスチュームデザイナー、
一級建築士にコピーライター、、あこみ。
今日はちょっぴりオトナの会。


*いい加減な私の自覚*  2005,2,1_a0030038_22441764.jpg最近よく寄るあこみのために?
今日はあっさりすっきり、スクガラス豆腐。
できたてあぶらみそはほかほかご飯に合いそう!

香川の醤油をみんなでまとめてお取り寄せの
約束もしたし、次回のオトナの会は
“ひな祭り de とんとことん”の会に決定!

ワインも開けて今日も酔いました。でも、忘れ物チェックは欠かさない!!
そう、学んだでしょ、すごいでしょ?ビバ・いい加減なわたしの自覚!

ま、でも今日のところは、ね。いつまでもつことやら。。
by acomino.cocoro | 2005-02-01 23:59 | 生活楽しみパワー!
<< *外国という感覚*  2005... *誰の誕生日*  2005,1,31 >>