*しあわせのはちみつ*  2005,2,8
*しあわせのはちみつ*  2005,2,8_a0030038_031933.jpg
帽子展deai の中で、
純粋に心のままに手が作ったのがこの子かも。

帽子をのせるために作ろうとはじめに思い描いていたものが
途中からだんだんどんどん手が心が動くほうへ、、
生まれたのが、この子。ちゃんと帽子をのせています。

結構、気に入りです。


*しあわせのはちみつ*  2005,2,8_a0030038_0364661.jpg
会社のお友達3人と帽子展deaiへ

帽子展の始まりに友達からもらった
お花の器に、新しいお花がいた!

黄色いお花。フーケのおふたりから。
最終週でしょう、って、贈りもの。
嬉しい嬉しい あったかい贈りものだよ



*しあわせのはちみつ*  2005,2,8_a0030038_032690.jpg
今日はうれしいプレゼントがあった!
お友達にもらったフランス土産のオレンジリプトンティーを
友達にプレゼントした時に入れた、空っぽのはちみつのビン
玉川大学のおいしーいはちみつを入れて帰ってきた!
ついつい指ですくって、なめちゃうなめちゃう。。

ほんと、添えられていたとおり 幸せを呼ぶハチミツだ・・・!
by acomino.cocoro | 2005-02-08 23:59 | すてきなおくりもの!
<< *アシタノモト*  2005,2,9 *幸せなまんぷく*  2005... >>