*OKAERI*  2005,2,15
*OKAERI*  2005,2,15_a0030038_2442762.jpg
ひびわれたウクレレが、
無事元通りになって帰ってきました!!

ほんとにどこにひびがあったか
わからないくらいきれい・・・
お借りしたカマカのケースはやっぱり立派。

春仕様のウクレレぶくろを作りたくなって生地を買いました
3月からまたウクレレ生活が始まります。

*OKAERI*  2005,2,15_a0030038_1291489.jpg    
       ウクレレ復活をお友達に自慢して、
       DVDを借りて、食べたいもの作って、
       今日はおうち de ビール!
       この生活のテンションもひさしぶりー
       
  週末部屋を片付ける決意をするあこみ。

  *OKAERI*  2005,2,15_a0030038_2333238.jpg

シメは友達がくれたうみたてたまごかけごはん!
おすそ分けした友達たちにも好評のたまご
たまごもひろがっていくんだなあ!

今日は玄米きらして白ゴハン、しそいり。
ごちそうさまでした*
by acomino.cocoro | 2005-02-15 23:59 | 生活楽しみパワー!
<< *見つかった*  2005,2,16 *How do you enj... >>