*どんなときも。*  2005,3,7
なんだろうこの なまりみたいな心の重さ 
ずっしり ずーんとしておもい ともすれば心ぞうのどくどきがはやくなる
“健全な精神は 健全な肉体に宿るのか?”

目黒川ぞいをゆっくりチャリを走らせながら帰り道 さてどうしようか 考えた
うまいこと ものつくりの心にすりかえるか 誰かに会いには…行けなそう
足こぎ重く 道路をまっすぐ進んでいたら ふいにカフェにぶつかった

*どんなときも。*  2005,3,7_a0030038_21551438.jpg

カフェ・グリル・バー太陽 
今度友達と行こうって話していたお店

豆を挽いてくれる音で
うちで飲むのとは違うカフェオレに
ほうっとする


体がダメだと 心もついついやられ気味になっちゃうんだなあ・・・
てことを ドクドク感じてイタイ今日この頃。
それでも帰って風呂に入って 来週友達と会う約束をしたら
なんだか落ち着いた

こんなときもある ってことで甘やかして 今の自分を認めてみることにした
どんな心もどんな体もどんなときのわたしも わたしだからなあ
by acomino.cocoro | 2005-03-07 22:08 | からだのこと。
<< *必然*  2005,3,8 *ふんわーり ふんわり・・・!... >>