*そらとつちとたいようと


*そらとつちとたいようと_a0030038_10175872.jpg




内子の 『丘の上の日曜市』 今年の4月で5周年になります。

東京から内子へふらりとやってきて
丘の上のみんなとなぜだかつながって
フライヤーをつくるていあんをしてつくらせてもらって、5年。

今は徳島にいるけれど、心は丘の上のメンバーです。



5周年!を記念したタイミングになりました。
あたらしいフライヤーをつくりました。
以前のものとくらべると、その5年の歩みの厚みが感じられるものになったと思う

おみかけしたらぜひ、手にとって 丘の上に遊びにいらしてください。
5周年の来月、4月の日曜市には 太鼓あり踊りあり!だそう。ぜひ!




*そらとつちとたいようと_a0030038_10144061.jpg




『丘の上の日曜市』 えこ・ころ むら- 笑心村

開催日時 毎月第4日曜日11~15時 ☆晴れの日も・雨の日も
*7・8月のみ、第4土曜日17~20時「土曜夜市」として開催いたします。

菜月(なづき)自然農園にて

by acomino.cocoro | 2013-03-01 23:59 | たのしイベント!
<< *ばななとぼーろ *きょねんとらいねんと >>