*うらもしっかりしている。





*うらもしっかりしている。_a0030038_14464918.jpg





*うらもしっかりしている。_a0030038_14465924.jpg





*うらもしっかりしている。_a0030038_1447777.jpg





*うらもしっかりしている。_a0030038_14471668.jpg





「かみかつ時間」 という小冊子が創刊されまして
その記念の写真展&南インドランチをしているということで
上勝の山の方のシェアカフェに行きました

むーーーーーん。。
よかった、、、。

布がやばすぎる!!!
やっぱりインドいきたいよーう。
写真はかねてよりほれ込んでいたポストカードの写真家さんのもので
そそくさと「かみかつ時間」も購入。満足。
ご夫婦がつくられるインドランチもしみじみと味わい深く、インドに思いを馳せる、、

なんといってもこの空間がちょっと車を走らせた町内、
ってところが、うれしいよね・・・・


お友達としみじみとぼーっと、ランチとスイーツとチャイをいただいた上に、
二日後には家族でまた来てしまった。ら、
二日前に一緒に来た友達に会ってしまった。笑


かみかつ時間や。
by acomino.cocoro | 2013-04-28 23:59 | たのしイベント!
<< *そいねのふしぎ *ごじまでにはえがおに >>