*Baby in my friend*  2005,4,9
*Baby in my friend*  2005,4,9_a0030038_18451095.jpg
朝 ひさしぶりに緑道でなわとび!
8時前でもみんな場所取り!ファミリーが多いなあ~
シート敷きながらお隣さんと“何時からですか?”
“じゃあよろしくお願いします”なーんて。ほのぼの

満開の桜のこの緑道でこの風景を
引っ越してきて いろんな思いを胸につめて
眺めていた自分の心を思い出した

やっぱり今年は1週間、桜はのんびりと咲いたみたい


*Baby in my friend*  2005,4,9_a0030038_18452751.jpg

お昼に中目黒で待ち合わせして
久しぶりの友達と!ベイビーも一緒!!

昨日の夜は暗くて気付かなかったけれど
ああ もう 水面桜だ・・・!
ふわあっと風が吹くと ぶわっと桜が舞う
そのまま川面に流れていく 水面桜 
きらきらおひさまに照らされて 本当に美しい

目黒川の桜も もう3年目 
住んではいないけれど、帰ってくる感じがするよ 

 
*Baby in my friend*  2005,4,9_a0030038_18455291.jpg

*Baby in my friend*  2005,4,9_a0030038_1846854.jpg
のんびりお散歩
ベイビーにウクレレを聴いてもらった!

お昼はomamoriで
一緒にランチパスタ!
外ではライブでした

会ってなかった間のことやいろいろ 話が尽きない
いつも帽子を縫いながら いろいろと話を聞いてもらっていた姉と同い年のお友達
そんな彼女に赤ちゃんができること、ほんとうに嬉しくて。
駅で久しぶりに でも初めて、お腹の大きい彼女を目にして 何だか涙が出た

どうか 元気な赤ちゃんが元気な彼女から うまれますように!
電車で 今日はママが座れるといいな・・・と思いながら帰りました。


*Baby in my friend*  2005,4,9_a0030038_18463053.jpg


そんな帰り道 近所の緑道で。
ええ~っ!!こいのぼりぃー!!!
早くない???
行きにはなかったのに。。すごい。


ベイビーはおひな祭りかなあ~
うまれたら、絶対絶対遊びに行くんだ!!
by acomino.cocoro | 2005-04-09 19:13 | すてきなおくりもの!
<< *南風*  2005,4,10 *やっぱり帰りは目黒川*  2... >>