*そんな一日*  2005,4,14
*そんな一日*  2005,4,14_a0030038_727567.jpg
                      ようやく晴れ晴れ!
                外に出て、近くの庭園でぽかぽかお昼。
            いつものんびーりな庭園は、まだまだ桜で人・人・。
       おかげでお昼を食べていた女の方と石のベンチをシェアしてみたり。

         で・も。朝の自転車も、日差しのパワーが紫外線を気にさせる
                  今年もそんな季節になりました・・・


*そんな一日*  2005,4,14_a0030038_7252133.jpg
会社できれいに活けられたお花を目にした
オレンジ色の濃淡のコントラスト

こういう 何の気なしにお花があるのは
心のゆとりを感じるなあ・・・

そんな朝。


*そんな一日*  2005,4,14_a0030038_7253734.jpg
お昼にどうしても“オレンジもの”が食べたくて、
でもオレンジのヨーグルトって、意外にないなあー

みかんゼリーを食べる気分じゃなかったので
無理やりこれ、グレープフルーツヨーグルト!
柑橘系の仲間ということで・・・


*そんな一日*  2005,4,14_a0030038_7254642.jpg

夜にはDOFOのオレンジクリームチーズを!
これを買うためにスーパーに行って冷蔵ゾーンへ直行

チーズは苦手だけれどこれはおいしく食べられる。
パンにつけて、ビールとサラダと。
最近パン好き過ぎて、お米食べなきゃと思う・・・




オレンジ・オレンジ・オレンジ・・・そう、今日はオレンジデー!
季節ものイベント好きのあこみ、とりあえず楽しんでみた、そんな一日
生活は 楽しめるものは楽しんでおいたほうが、ね
by acomino.cocoro | 2005-04-14 23:59 | 生活楽しみパワー!
<< *なにげにイベント!*  20... *朝のゆとり*  2005,4,13 >>