*今日もお休み*  2005,5,6
*今日もお休み*  2005,5,6_a0030038_21163697.jpgうとうとと丸一日眠っていた昨日、
朝早くに目覚めてしまった、今日。
そろそろ、土をたがやそう!

 乾かしていた土をザルにかけて根っこをよける
       新しい土と肥料を一緒にまぜて鉢へ
      お水をたっぷり!うん、準備オウケイ!
          今年は何を植えようかなあ~!

*今日もお休み*  2005,5,6_a0030038_21165325.jpg
連休までの展示は結構多いので、
気になっていた展示を見ておくことにしました
ラジオで聴いた、オルネ・ド・フォイユのフランスの布

気になっていた布は、ハギレは置いてなくて。
また、蚤の市なんかに行きたいなあ~

ふと気がつくと、どうやら“市”好き・あこみ。
そろそろ“市”ギレだ…あ 15日には京都だ!


*今日もお休み*  2005,5,6_a0030038_2117916.jpgその足でSELEQLO北青山店
MoriyasuさんのWomen's&Kid'sのモリクロ
ギャラリー下のディスプレイもこの前とは変わって
きもちよさそーうなランドリーな感じになっていました

いろんな切り口でちゃんと流れて存在するユニクロ。
13日~22日のディスプレイも気になるなあ・・・!


*今日もお休み*  2005,5,6_a0030038_21172893.jpg

今日は カフェまるやの器で初めてカフェオレ!
やっぱり この器の色とカフェオレ色、似合う~
しばらくはこのコの出番が多そう・・・

他のカフェオレボウルたちがヤキモチやかないように、
明日は違うコでいただきましょう!
by acomino.cocoro | 2005-05-06 23:59 | 暮らしのこと。
<< *自由が丘いろの午後*  20... *ふだんの暮らしの中に*  2... >>