*コンセプト*  2005,6,6
acomi とは
けっきょくのまんなかのところは、
ひとりでもたくさんの人に acomi の存在を  わたしの存在を
あこみの作ったものを通して知ってもらいたいという、それだけのことです

今度の個展で 友だちにライブをしてもらいたいなあとおもっていて
今日、カフェを一緒に見て、バースデイライブをしてくれることになって。
プロのアーティストである友だちたちが、ライブをしてくれるって。
心からしてくれるっていうそのことが、本当に伝わって。 
心臓の奥のところからじわあーんと、きて、ほとんど涙が出るよ。

わたしはここに生きている。イキテイタ。
そのことに心をいためてくれそうな人が、人たちがいる。
それはもう それだけでもう、おなかいっぱいくらいの、しあわせです
つながっている、すべての人に 有難うと想う

でも、まだ、先をめざすけれどもね
相変わらず、ビール飲んじゃってね

*コンセプト*  2005,6,6_a0030038_3161467.jpg

by acomino.cocoro | 2005-06-06 23:59 | 出会い。
<< *きもちも、味わう*  200... *ひさしぶりに*  2005,6,5 >>