*家族じゃない*  2005,6,14
*家族じゃない*  2005,6,14_a0030038_20571896.jpg
起きる前から楽しみにしていた、朝ゴハン・・・
昨日の夜 友だちが届けてくれたかぼちゃケーキ!
昼に持ってくゴハンが落ち着いてから、
バナナミルクを作って、うきうきいっただっきまーす!
もくもく。・・・うっまーい!なんだろこの懐かしい感じ、、
大きめに残ったかぼちゃの皮がこれまた贅沢で。
こんなおいしいモノは、他の人にもお分けしなければ!

ふたつめは職場に持参、お昼にみんなにお分けしよう~!


*家族じゃない*  2005,6,14_a0030038_20573651.jpg昼が長くなって、夏が近くなって。
入梅したとたんに雨がふらない、このごろ
自転車をのんびり転がす帰り道もまだ明るい

桜のころ 目黒川で おなかの大きな友だちと久しぶりに会って 彼女とお子に、ウクレレを弾いた
ラジオを聴きながら一緒に帽子を縫って、当たったライブに一緒に行って、初めてLAULAのハワイアンを聴いたりハワイアンキルトを作っていた彼女と一緒に湘南祭にLAULAを聴きに行ったりの、あのころ
acomiのイベントにはいつもいつも、来てくれて。
姉と同い年だからか、お姉ちゃんみたいに、いろいろ話して聞いてもらってた

姉が甥っ子をこの世に産みだしたのは、4年前のちょうど今ごろ
お昼休みに職場から電話して、夜、仕事を抜けて職場から会いに行った

今、おなかの大きな、わたしの大切な友だち  家族じゃないのが もどかしい
by acomino.cocoro | 2005-06-14 23:59 | ともだち
<< *神様にも、ありがとう*  2... *しあわせな事実*  2005... >>