*がんばりすぎない*  2005,6,22
*がんばりすぎない*  2005,6,22_a0030038_2254779.jpg
5月の京都 手づくり市で連れて帰った着物の反物と
ちかくの着物屋さん 知り合いの着物屋さんの着物をほどいたものと

襦袢の生地が表に出ること、気になっていたけれど
着物屋のおじちゃんが、“全然大丈夫”って。安心。


ようーしこうなったらいろんなうっすら模様の生地を、思いのままにミックスさせよう!

*がんばりすぎない*  2005,6,22_a0030038_2261250.jpg

てきとうに手を動かして、仮止めの第一弾。ほどいちゃうことに決めた、幻の一品。まあまた、ちがうやつができるでしょう、、
それにでも、ほら。今日はもう眠いから、寝ちゃおう。

頑張り過ぎない今日この頃
by acomino.cocoro | 2005-06-22 23:59 | ものつくりの心。
<< *まだ見ぬあなたへ*  200... *せめておなじままで*  20... >>