*大事な休憩*  2005,7,11
a0030038_2355936.jpga0030038_2365327.jpg
地下鉄の階段を上がると・・・あっ!あれだ!いかにも。
アサヒビールの、あの うにょん、とした たましいみたいな やつ。
鎌倉や江ノ島あたりに降り立つときに ぐぅっと感じる潮のかおりとはすこうしちがう、
そう、川のにおい。 それでも その先にある海からの、潮のかおりも やっぱりする。

そう!ここは浅草です! 
ウェディングドレスの服あわせのため、幼馴染のお姉ちゃんのおうちへ。
acomiのおもいと、おねえちゃんのおもい。ふたつが合わさっての、ドレス。
むずかしくも おもしろく、ありがたいコラボレーション。

はじめてダンナさまともお会いして、“じゃあ、サクッと・・・” ほんとにそう思いつつ、、
結局、おしゃべりでビールの焼き鳥屋さんーーあらもうこんな時間!!
ふたりの空気を感じるのも、大事なことだしねっ 今日は休憩休憩!

・・・しかし。休憩はまだまだ続いていた・・・
ひさしぶりに帰った実家で、韓国から帰ってきていた従姉妹のお姉ちゃんまじえて
これまたひさしぶりの母と弟と。ひさびさトークは深夜まで続く・・・

ひとりで集中もいいけれど。久しぶりに家族と話すのは、やっぱりだいじだね
今日はそんな、大事な休憩の一日
by acomino.cocoro | 2005-07-11 23:59 | ものつくりの心。
<< *わたしは やりきろうとおもう... *濃く深い時間の中に*  20... >>