*一息 ついてね*  2005,7,27
*一息 ついてね*  2005,7,27_a0030038_21245151.jpg

6時はまだ雲間からの光だったのに、、
8時過ぎにはギラギラの太陽!
日が強くなる前に自転車で出ようと思ったのに・・・

でも!ようやく今日は、朝から洗濯です
やっぱり気持ちがいいな、朝の夏空!!


*一息 ついてね*  2005,7,27_a0030038_21243887.jpg


最近、さすがに昼を作って持って行けなくなってきて。
野菜とかちゃんと摂取できてない気がして、きつい
自分でもちょっと、からだがしんぱいな気も、する
そんなときは、生しぼりオレンジジュース!
友達からいただいたシトラススクイーザ、大活躍!

わたしも引き出物はこれにしようかなあーいつ?


*一息 ついてね*  2005,7,27_a0030038_21252671.jpg

午後、職場で。
ついつい 気を許してしまって、友だちに。
ちょっと、いっぱいいっぱい話をしちゃいました。
そしたらあとで席にきてくれて、こっそり渡してくれたもの。中国茶。そう、彼女はお茶に凝って台湾に行っちゃったって話を お昼にしたことあったんだ


部署は違うんだけれど、お昼を持ってくるメンバーが適当に集まる、キッチン仲間。
なにげにお気に入りの空気。その友だちがそっとくれたお茶は、ほんとに、うれしかった

あこみはうちで、あまりお茶は淹れないのだけれど。
和歌山の友だちからの中国みやげのお茶もある!けど、今日は 丹桂百合の花茶
添えられた言葉の通り。 “一息、つこうかな”。 ありがとう
by acomino.cocoro | 2005-07-27 23:59 | すてきなおくりもの!
<< *しあわせな選択*  2005... *アクエリアス へ*  200... >>