*日本をよろしく*  2005,9,19
*日本をよろしく*  2005,9,19_a0030038_23384018.jpg
朝から洗濯物をほして、
ポストカード作りのWEBしごと。
今回もお友達の力添えあってこそ・・・。
今月末には、ウェディングのカード、お渡しできそう!

日が傾いて もう乾いた洗濯物も 取り込んで、
ようやく 南の窓に行きました。夕闇を、自由が丘へ
先週お会いした、東京FMのパーソナリティでもある七尾藍佳さんに お勧めしていただいたお店。合いそうだから、って。ちょうどブックカバー展をされていて、お店の方ともいろいろとお話しすることができました。

人のつながりでつながっていくつながりが ほんとうで、いちばん確かだと 思う


*日本をよろしく*  2005,9,19_a0030038_233908.jpg
自転車で自由が丘へ行くとき、通りかかる駒沢
ならば。まだ行ってなかった、ジャムのお店に行こう
マリアージュ・ドゥ・ファリーヌ コンフィチュール・アッシュ

パンはバゲットくらいしか残っていなかったけれど、コンフィチュールは小瓶にキレイに並んでいました。今日はフランボワーズをお持ち帰り。パンに合いそう・・・!

ドッフォのオレンジクリームチーズに美味しいパンに、 明日っから、外ゴハンが増えそうで、、
卵も使っておきたいから、サラダ。 選んだビールはTAHITI の HINANO ビール。
昨日から、プーケットに行った友だちをおもって選んだ、なんとなく南国のビール。

“日本をよろしく!”って行ってきますのメール。うん、よくわかんないけど、任された~  
そのかわり、めちゃめちゃ楽しんだら、無事に帰ってきてね
by acomino.cocoro | 2005-09-19 23:59 | ともだち
<< *今の私の心臓*  2005,... *おつきさま*  2005,9,18 >>