*大切な一日*  2005,10,9
ゆっくり時間ができたことと、友だちからベッドをもらうことを機会に、
引越しくらいの勢いで、部屋の片付けの日々。・・・めがねがいっこ、ないんだよねー、、
ここまで隅々片付けててもないってことは。。 ここ数日、心のどこかに引っかかる事実。

*大切な一日*  2005,10,9_a0030038_05814.jpg

忘れもの・なくしものの なんと多いこと・・・の、あこみですが。もう、それは本当に。いやになってしまうほどの忘れものを、してしまった 大切な大好きな友だちの大切な日を、その日にお祝いできなかったこと 
気づいた時にはもう過ぎてしまっていて、自分が本当に情けなくて 忘れていたことすら、言えなかった

あやまるとかそういうことじゃなくて、切ないこのきもち。とくいの豆腐のレアケーキに託して、ぺたぺたと練る。部屋の片付け中、ベッドが来る前に。 この きもちで、ケーキをつつむ。 
ただ、大好きだよっ っていうきもち


*大切な一日*  2005,10,9_a0030038_1113091.jpg今日、友だちカップルに連れて行ってもらったところ

*大切な一日*  2005,10,9_a0030038_19511.jpg*大切な一日*  2005,10,9_a0030038_110419.jpg
ふたりとも私にはただ、友だちなのですが。
カップルなふたりと一緒にいるのは、なんとも心があったまってしまいます。大切な友だちに実家に遊びに来てもらって親に紹介するのは、まるで恋人を紹介しているみたいな気持ち。ふふふ

おなかもいっぱい、こころもいっぱい。うまくいえないけれど、大切な一日だったよ
by acomino.cocoro | 2005-10-09 23:59 | ともだち
<< *かくありたい*  2005,... *いろんな空気*  2005,... >>