*湘南の空気に もまれて*  2005,10,30
*湘南の空気に もまれて*  2005,10,30_a0030038_20473412.jpg
“リハ” も初めてなら、ステージライブも初。
BaobaBu Ukulele Band のメンバーとして、ウクレレライブを楽しみました!

そう、後ろからステージのフラをみるのも初めて!小さな女性たちの、凛としてすじの通ったフラの踊りに心を奪われながら、Linaさんたちの歌声にうっとりしながら、ウクレレを響かせました。

いつもハワイアンのイベントを一緒に行っていた友達が、ママになってはじめてベイビーを連れて、見に来てくれて!本当に嬉しかった・・・!青山で一緒に練習していたウクレレ仲間のお友達も来てくれて!それに普段は七里で、それぞれ別の時間で練習している皆さんといろいろおしゃべりできたことも、ほんとに楽しかったあ~!ウクレレのおかげの楽しい一日でした~ビバ・ウクレレ♪♪


*湘南の空気に もまれて*  2005,10,30_a0030038_20475181.jpg

ステージが終わって、久しぶりの湘南探偵団の生音をいただきました!大好きな“無花果の頃”も聴けたりして、大満足。。

それぞれの確かな技術と若さと、それに3人のなかよしーな空気感が魅力の3人。なんだかちょっと、大人っぽくなっちゃって。。。
でもおしゃべりしたら、ちょっとおとぼけトークも健在でした*こうして少年から大人になっていくんだなあ、少年探偵団(ウソ)・・・
これからも、勝手に見守っているよーう!


今日はcittaさんやまにまにのノリさんやSWAMPSさんもいらしていて、ステージの上はもちろん、その外にも今!の湘南の音楽を作り出すミュージシャンたちの空気があふれていました!そんなみなさんと、なんだかんだとあちらこちらでつながることができていることを、不思議ーで、でも本当に嬉しいことだなあー・・・と しみじみ感じながら、みなさんに もまれて、おしゃべりしていました。

ウクレレの三井先生も“あこみさんも、ものづくりブースに紹介したいけど、湘南じゃないからなあ・・・”て言ってくださって。 なんだか湘南の人たちのあったかさにつつまれている、昨日今日。 うん、たぶん。いつかは海の近くに暮らしているだろうなあ・・・!今はまだ はやいけれども、、

世田谷で暮らしながらも、心は海や青い空のそば。湘南のみなさんと一緒に過ごした、この週末
そんなあったかづくしの今日のおしまいに、やっぱり今日も初体験。つけ爪!取り・・・
制作でぽろぽろの指に、ウクレレ用の爪でした~ かっこかるいけど、ちょっとステキかも**

*湘南の空気に もまれて*  2005,10,30_a0030038_20494240.jpg

by acomino.cocoro | 2005-10-30 23:59 | 出会い。
<< *すてきなおくりもの!*  2... *はじめての*  2005,1... >>