*ありがとう*  2005,11,10
*ありがとう*  2005,11,10_a0030038_824567.jpg


                      ハワイにいきました♪
             銀座のハワイアンレストラン・ハマナ

          私にとっては今度こそ本当にほんとうに、
          今年最後のLAULAのライブです!


*ありがとう*  2005,11,10_a0030038_8242398.jpg

ステージ脇の席から友だちとふたりで並んで、ちょっとこっそりみているみたい!
今日もSanoe を、しずかに、じっくりと体にしみこませた
なんだか不思議な気分。

フランスにもブラジルにも、ウクレレと一緒だと思うと なんだか初めてのところに行く気がしない
近くのカフェや直島の海や七里ガ浜でちょろっと弾くみたいに・・・どこにいても、そんな自分が思い浮かぶもの


ウクレレと一緒にいるのは、 ああ もう3年前かなあ・・・
銀座のカフェでLAULAのふたりの生の声を目にした、 あのときのおかげだなあ
あの瞬間、ふたりの体から発せられるハワイアンに 心が揺さぶられたおかげ
今日もやっぱり、左の心臓のところがくぅーっとしながら、耳から肌から心へ、音をもらった

フランスでも弾いちゃうよ、ウクレレ!
今日もありがとう LAULA   いってきまーす*
by acomino.cocoro | 2005-11-10 23:59
<< *さて。*  2005,11,11 *また 会いましょう*  20... >>