*いきおい!!*  2006,1,6
*いきおい!!*  2006,1,6_a0030038_21513382.jpg
寒風に勢いよく自転車を走らせて緑道
去年もいつも、早くに花を咲かせていたなあ・・・と思うあたりで空を見上げると、、やっぱり!
ちいさな梅の花が、ちらほら顔をのぞかせていました

春だなあー・・・! って、さすがに早いかな



勢い・・・そう 勢いで行動した、今日。
だらりんとしているこの頃ですが、やっぱりこのクセが出てしまった。。 吉と出るか凶と出るかは、今年まだ引いていない おみくじのゆくえくらいに、わからないけれど。

*いきおい!!*  2006,1,6_a0030038_2152010.jpg*いきおい!!*  2006,1,6_a0030038_21514866.jpg
その勢いは 自転車を目黒川へ
去年見つけてからお気に入りの、ブラッスリーHUIT へ行きました

木のこっくしした感じとがやがや感とビールの種類と合わせたグラスがあるのと、その上パン屋さんもある!と。あこみお気に入りポイントずきゅーんのカフェです。スタッフの方がたにもかなりずきゅん。

ここで春、桜が咲く前に。勢いでおもいえがいた画を、描けたらよいのだけれど・・・!

あったかいカフェオレを、って頼んだら。"アン カフェ・クレーメ シルブプレ!" って声が!
おぉ、、聞いたことあるなあー ここはパリか!? ・・・中目黒です
*いきおい!!*  2006,1,6_a0030038_21521064.jpg

by acomino.cocoro | 2006-01-06 23:59 | 生活楽しみパワー!
<< *風に吹かれて、ジョニー!* ... *風のいろ*  2006,1,5 >>