*ついに*  2006,1,18
*ついに*  2006,1,18_a0030038_22311741.jpg
一軒家に住んでいて 作ったものを家の縁側なんかで見せていたら評判になり、いつの間にか家の一階にスペースが出来て、いつの間にかカフェもできてあら大変・・・!
なあんて妄想を抱いていた頃が、あったなあ・・・
人は、変わっていくものですね 妄想も変わっていくもの

あの頃とは変わった私は、今日 それでも"えんがわ"へ行きました 一軒家を作りなおした、田園調布のカフェ。午後の陽射しが入って、のんびーりの時間がのんびり過ぎていった・・

*ついに*  2006,1,18_a0030038_22313242.jpg
そう、そしてついに今日、"パテ屋"さんへ行きました!!いろんな方から噂を聞いていて、ずうっと行きたかったところなのでした

あったかい明かりの山小屋に、女の人たちがてきぱきと動いている・・ようなイメージ。ちょっと時間がタイムスリップしたような気分
ランチで頂いた 牡蠣とほうれん草のパテと、イカ墨のパテを買ってみました

*ついに*  2006,1,18_a0030038_223145100.jpg





そんなわけで今日は、夜もパテ屋の夜だね
by acomino.cocoro | 2006-01-18 23:59 | ごはんのこと。
<< *ありがとう*  2006,1,19 *なつかしくなかった*  20... >>