*カミングアウト・・?*  2006,1,23
がーん。ショック。
たまたま lovecafe さんという方のウェブをみていたら、、
きなこ へのおもいが綴られていた、、な・なんということ・・・!
きなこを愛しているのは、わたしだって!!今は愛しすぎて食べすぎて、断っていますが。。

というわけで、あわてて決意。今日はカミングアウトの日。

きなこがすきです。ばくばく食べます。ヨーグルトとバナナにかけ始めたら、最後にはきなこだんごになるくらい、かけまくります。カフェオレに入れ始めても、おなじく。砂糖なんて?入れません。大豆本来の味わいを楽しめないもの。そのまま粉のまま食べてもむせないような口になりました。いつか生まれたらこどもの名前はきな子にします。最後のだけ・ウソです。

*タカアンドトシがすきです。実家に帰ると弟が見せてくれるお笑いのテレビ番組で一度みた"タコの赤ちゃん"のネタからお気に入り。誰かに"タカアンドトシすき"と言っても "・・・テツアンドトモじゃなくて?"って、テレビがないから知らないとでも言わんばかりの反応でした、、タカトシです!今年はクルかも、先週ラジオにも出演していたもの!もうテツトモとは間違えさせません。
タカトシ好き・カミングアウト~!・・・欧米か??

*読みはじめの小川洋子さん著"博士の愛した数式"を風呂に持ち込んだら、ついつい読みきって約3時間・お湯が水になっていました。。 新しい世界。映画みよう

*なんと・今日。生まれて初めて、歌をつくってしまった。作詞作曲っていったら出来すぎだけれども。作業中に急にウクレレを取り出して、緑道を自転車で通っている空気を思いながら。。きっと誰かに聴かせたら、小学生の鼻歌に小学生のようなウクレレの音をつけたみたいなその曲に、空気がこそばゆくなってしまいそう。いつかそんな機会、あるのかな、、

*カミングアウト・・?*  2006,1,23_a0030038_8525745.jpg

by acomino.cocoro | 2006-01-23 23:59 | 生活楽しみパワー!
<< *むくむくむく・・・*  20... *まっすぐな空気*  2006... >>