*ら・・・*  2006,2,13
*ら・・・*  2006,2,13_a0030038_857289.jpg

いいお天気!だ~
朝から慌てて洗濯機を回していたら・・・

ピンポーン   ・・・?
洗剤のおとどけー!びっくり。ナイスタイミング。持ってるけどねっ、、

不動産屋さんのおじちゃんが、いろいろあったからってくれました。
そんなー。エアコンの暖房が壊れててガスの元栓が締まらなくておふろの温度調節が動かなくてガスのチューブが古いから代えなきゃいけなくて換気扇が落ちてきそうになっただけなのにー。

時間の経っている物件を時間をかけてなじませていくのは、結構好きなんだ


*ら・・・*  2006,2,13_a0030038_857398.jpg

夜 時間が間に合わなくって、ダッシュ!
角をまがったら・・・

・・・ぽかん
満月が 空にぽんわり、浮かんでた

・・・。 ふう。 さて、行こっかな!
ありがとう


ただその姿で こんなにも穏やかなこころを贈ってくれる満月は 
明るい都会の空の下でも、すてき
by acomino.cocoro | 2006-02-13 23:59
<< *みんな 生きてる*  200... *Hungry??*  200... >>