*ニッコニコ!*  2006,2,20
あれは どのくらいの時間だったのだろう
3歳のわたしには 1時間にも2時間にも感じられた、あの時間。
七五三の日 着物を着せてもらって 髪を結って お化粧もして 紅さして、
天神様の写真館 カメラを構えたおじさんに、まわりには他の家族達に、父と母と姉と。

“笑って ほら、笑って!” 言われるたびに、どんどん笑えなくなるわたし 
たぶん、口はへの字になっていたね

“もう、いいですから” 母が言ってくれて、終わりになった あの時間。

***

今月から ステキな時間を持つことができて、ステキな人人に出会うことができました
美しい笑顔と指先からうまれる素敵なしぐさと、心から きもちのあふれるHulaを踊る女性
しかも、超ーチャーミング!もう、それはそれは本当にチャーミングなのです。
そんなステキな人に、笑顔がかわいーい!って言ってもらった あこみ。

彼女のHulaは Hulaの先に 歌われている風景が見えてくるようで その指先から笑顔から、彼女の心の華やぎが伝わってくるようで。 私も そう、心に描いて踊ってみていたから。 
こころを伝える手段として、Hulaがそばにあったらいいなと思っていたから。

笑顔がかわいい、なんて。 父と母が聞いたら、びっくりしすぎて笑っちゃうかもね・・・!



ステキな時間が嬉しくって、ニコニコしながらの、夜の帰り道。
comameに頂いたブリオッシュを、待ちきれなくってぱくぱく食べながら帰りました
・・・!! フランスパンが ほんとーうに美味しくって、び・びっくりしたあ!!
フランスから帰って美味しいと思えたのはVIORN のバケット以来の、このcomame パン!

春の展示会では一日パーティをする予定で、comame のケータリングフードが入ります。
acomi のスイーツも予定!コラボレーションで、皆さんをニッコニコにさせちゃいます*

*ニッコニコ!*  2006,2,20_a0030038_23112271.jpg

by acomino.cocoro | 2006-02-20 23:59 | すてきなおくりもの!
<< *どうか*  2006,2,21 *ザ・ご近所!*  2006,... >>