*ひさしぶり!*  2006,3,4
*ひさしぶり!*  2006,3,4_a0030038_0392884.jpg*ひさしぶり!*  2006,3,4_a0030038_036377.jpg

ひさしぶりの、いつもの緑道を自転車で通ったら・・
ああ!やっぱり、桜の準備が始まっているのを、知らされた
だんだんに 枝向こうの景色が、つぼみで見えなくなっていく感覚

今年もこの時期がきた・・・!

*ひさしぶり!*  2006,3,4_a0030038_0395298.jpg*ひさしぶり!*  2006,3,4_a0030038_037184.jpg
古い洋館にツタが舞う
その手前には、ちらほらと白い梅
芦花公園駅から世田谷文学館へ
花森安治さんの暮らしの手帖展に行きました

表紙の色使いやデザインや、雑誌の中身の内容。どれをとっても、今でだってポップでおシャレなものばかり。。

いつか、なにも思い浮かばなくなってしまうかもしれないという、不安はなかったのかなあ・・・

*ひさしぶり!*  2006,3,4_a0030038_0363174.jpg
わりと久しぶりに会った高校時代の友達、3人で。そーんな友達たちだったからか、、まるで授業中??お昼前のギャラリーめぐり。お腹がぐうーって。とまらなかった・・帰りに通った洋食屋さんで迷って迷って、それぞれがっつりゴハン。
高校の時の同級生の名前思い出しゲーム!とか・・くっだらないことで盛り上がれるのが 幸せなことです

15歳くらいの多感な時期を共有しあった、わたしたち
今はそれぞれだけど なんだか、根本のところがすごく、わかりあえる感じがするんだ

ひさしぶり!元気だった・・・?!
by acomino.cocoro | 2006-03-04 23:59 | たのしイベント!
<< *ひつような まよい*  20... *うめ・もも・さくら・・・!*... >>