*似ている*  2006,3,14
春うららな この時期。 街中でマスクをしている人が全て、花粉症とは限りません
治りきらないノドセキこんこんと一緒に、ハットの材料の買出しにまわる
浅草橋・中野・・新宿で用事が済んだ~
でも どうして一度出かけると、やっぱり時間がいっぱいかかるんだろう、、


ようやく縫いにかからなきゃと思いつつ 夜も近いベランダに出て ふっと目をやった先に
あ、、満月・・・!

満月に一日手前の、まあるい月  
あせって落ち着きをなくしそうだった私の心に今日 すぅーっと、呼吸させてくれたもの

*似ている*  2006,3,14_a0030038_118891.jpg



不思議  太陽とか月とか空とか草とか土とか風とか 
自然のものに アタマの中の余分な考えや肩に入った力を抜いてもらってパワーをもらうことは、
自分の体や心に耳を傾けて 自分の中から、何かのこたえをみつけることと 似ている気がする
by acomino.cocoro | 2006-03-14 23:59 | ものつくりの心。
<< *つぎのこと*  2006,3,15 *あほ*  2006,3,13 >>