*acomi 2006春 帽子展 cococara* 2006,4,3~4,9  
acomi の帽子展 cococara が始まりました。
渋谷のギャラリーコンシールにて、11:00~23:00 (最終日は20:00までです。)
詳しい地図などの情報は、acomi の Website・information のページよりお入り下さい。

*ギャラリーは、階段をあがって4階になります。(ベビーカーや車イスなどをご利用の方は自前にご連絡ください。お手伝いいたします。) 透明のドアをくぐり抜けて左右のギャラリーを過ぎてまっすぐ進むと、左側にひらけたスペースがふたつあり、手前がacomi の展示会の場所になります。
*acomi の展示は、帽子が壁にかかっており、手の届きにくい高いところにもあります。茶色い脚立がうちから出張!しておりますので、どうぞご利用ください。もちろん私もお手伝いいたしますが、不在の場合はギャラリーの方にヘルプのお願いをしています。どうぞお声をお掛け下さい。
*ギャラリーのある4階でも、簡単な飲み物はフェスペースでいただけます。2階にはギャラリー系列のカフェtokyo salonard cafe : dubがあり、お食事もお飲み物もしっかりいただけます。

*帽子について、全ての帽子をかぶって楽しんでいただけます。いろいろな場所からやって来た布たちが、こうして皆様の前に顔をならべています。どうぞ、お楽しみください。
*オーダーについては、acomi におっしゃってください。
(不在の場合はギャラリーの方におっしゃってください。お手数ですが、ご連絡先をノートにお残しください。お渡し方法について、私から折り返しご連絡致します。)
*お渡しについて、フライヤーに“展示最終日のお渡しまたは展示後にお送りします”と記載しましたが、5月の展示に使わせて頂きたいものがあります。ご相談させていただけると助かります。
*ギャラリー内の撮影については禁止はしておりませんが、どうぞ節度を守ってくださることをお願い致します。うつった写真は帽子やその空間とおなじように、大切なものです。どうぞ大切にお取り扱いくださることをお願い致します。
*“acomi の心地いい暮らし”を、ちいさな本にしたものを置いています。地球環境基金へ、100円ご寄付いただくおかえしとさせて頂いておりますので、よろしければお願い致します。
*これまでの展示をまとめたファイルを置いていますので、どうぞお楽しみください。

*あこみはだいたい、15時~夜10時くらいまでいるつもりですが、それ以外のお時間でもご連絡いただければお待ちいたしますので、こちらにコメントくださるか(チェックをつけてコメント下されば他の方はご覧になれませんのでご安心下さい)、メールにご連絡をお願い致します。

*7日は19時~パーティです!友だちユニットcomame とacomi のケータリングフード・sound は DJ moto・ 20時~ Kenny&Masuda のサックス&ギターのライブ・ウクレレあこみ・
当日でも大丈夫ですので、気軽にどうぞ*パーティの間も展示はそのままご覧いただけます。

長くなりましたが、ここからはじまる acomi の空気を どうぞお楽しみください・・・!

a0030038_13515285.jpg

by acomino.cocoro | 2006-04-03 23:58 | ものつくりの心。
<< *ここから、できていく空気* ... *おわりとはじまり*  200... >>