*う・そ・だ・・・!!!*  2006,4,16
*う・そ・だ・・・!!!*  2006,4,16_a0030038_0174697.jpg
明るくなるのを待って 昨日の風で飛ばされてしまった洗濯物を取りに、アクロバティックな朝。。
週末 ってコトバは 今の私には関係ないはずなんだけれど・・・やっぱり、週末気分になってしまう~
バケットがすっかりかたーくなっていたから、、フレンチトーストにしよーう。ひっさしぶり。週末っぽいメニューだなあ

はちみつ切らしてるし・・あっ友だちにもらった、ピーナツきなこクリームがあるじゃん!
ぴぴぴったりばっちり合いました・美味!

*う・そ・だ・・・!!!*  2006,4,16_a0030038_0185483.jpg*う・そ・だ・・・!!!*  2006,4,16_a0030038_0472294.jpg

雨がやんだら 
着物を探しに自転車を走らせる
愛すべき・世田谷の緑道へ・・・!

ソメイヨシノの後に、いつも真っピンクな色を出す木々は 今年も元気だったあ! ちいさな直線がすっすと伸びたキクモモに、もったりと重みをたたえた八重桜

目黒川を 中目黒から目黒に行ったあたりの八重桜も、見頃かなあ・・・


旅に出た先で 見たものを、ついつい四角いハコにおさめてみてしまうことが多くって。
“写真を撮るために来たわけじゃないでしょ私!” って。
写真を撮ることを控えたりしていたことがあった 沖縄のときや、モロッコのときや、、
でも最近は まず、そのときの空気を味わったあとに、写真に取り組むことは いいんじゃないかって思ったり。目の前のものを、当たり前に味わった その後にね! 
四角いハコの中にどうおさめるかっていう勝負は、結構すきなのだ

食べたいものを、食べるだけ。の、夜のグリーンカレー
ココナツの風味にかぼちゃは、やっぱり合うね
*う・そ・だ・・・!!!*  2006,4,16_a0030038_0192157.jpg


ああ うそだ・・・ぜったいに。ぜったいに、ぜったいに!!
ここ1週間 目がかゆくてかゆくてかゆくて 気がついたら、鼻もしゅんしゅんしてる、、
この期に及んで、うそだーーーーーーっ 私 花粉症じゃないもん!!!
by acomino.cocoro | 2006-04-16 23:59 | 暮らしのこと。
<< *ずっといっしょ*  2006... *いろとりどり*  2006,... >>