*わからないこと*  2006,6,7
*わからないこと*  2006,6,7_a0030038_21273899.jpg
ノドがいたいなら、はちみつをなめよう
そうおもえる 美味しいいただきもののはちみつがある、幸せ

でも 自分以外の責任があると、薬を飲まないではいられなかったりもするのが ツライところ・・当たり前だよね現代社会では

なんで急に、ノドが痛くなったんだろう?? っていうことが分からないのと同じくらいに、分っからないこと・・・このクスリが自分の肉体に溶け込んでいったら、一体何が起こるんだろう!?ってこと。コワイコワイ、、

肉体の声が、聞こえたらいいのに 


どうせ寝ているならと思って、封筒で送られてきたびわの葉っぱをあぶって手にあててみた
相談した友だちが、いろんな本のコピーと一緒に送ってきてくれた、びわの葉

自分の体のことを自分で責任がもてなくなってから、何年の年月が経ったんだろう

*わからないこと*  2006,6,7_a0030038_21275119.jpg

by acomino.cocoro | 2006-06-07 23:59 | からだのこと。
<< *ここは・・・*  2006,6,9 *やってみれば*  2006,6,6 >>