*すてきな いただきもの*  2006,7,28
*すてきな いただきもの*  2006,7,28_a0030038_23161450.jpg
このところの、いただきもも・・ちがった、頂き物

・愛媛から、ハウスのみかん!流れる血の色はみかん色のあこみちゃん・ビタミンC補給補給!冷蔵冷凍食べまくり~!
・東京FMの番組から、、“ハチミツとクローバー”の劇場鑑賞券!当たったの。うれしーいありがとうございます*
・展示に来て下さった方からの、、今年のはつもも・・ちがった、初もの・桃~っ! スーパーで買おうか迷ってやめて展示のところに戻ったら、、頂いた!嬉。ありがとう~イタダキマス!


*すてきな いただきもの*  2006,7,28_a0030038_23164586.jpg


今日は 浴衣の日
紺色の模様が入った白い浴衣は えんじ色の帯を合わせて。
なんだか こどもの浴衣みたいでニコニコしちゃう
合わせる日傘は えんじ色とグレーの落ち着いた色合わせで

きもちも ゆったりします

*すてきな いただきもの*  2006,7,28_a0030038_23294689.jpg

帯には、、nangoo さんの トンボ玉の飾り・・・!
着物屋さんで トンボ玉のついた帯締めを見たとき、思ったんだ
“nangoo さんのトンボ玉だったらいいのに・・” それで展示にいったら、素敵なのを見つけたんだ!歩くと揺れて、とても綺麗

4月の展示でギャラリーが隣り合わせだった以来のお付き合い。
素敵な出会いに感謝です


そして、今日の頂きもの
夜、お店にいらしてくださったお客様が、展示をみてくださって。
帽子が取れなくなった大きさの布を、ずっと大事にしようって傘を作り出して・・というお話しなどなど、させていただいていたら・・帰り際に、“ハサミありますか?”って。
近くで買われたという、アンティークのリボンを “何かに使ってください”って・・!

素敵な生地との人との出会いが、こんなところからも・・・心が、ぎゅうっとした
ありがとうございました
*すてきな いただきもの*  2006,7,28_a0030038_2332193.jpg

by acomino.cocoro | 2006-07-28 23:59 | すてきなおくりもの!
<< *心を お届け*  2006,... *あなたの時間に*  2006... >>