*心を お届け*  2006,7,29
*心を お届け*  2006,7,29_a0030038_026340.jpg
♪はぁ~っっ たらったらんらん らーらーらららっ 
 ちょいと とーぉきょーぉ おーんーどーっ よいよいっ

なあんて音楽が聞こえてきたら・・
ひやっ夏祭りだあーっ!!どこだどこだ 音を探して、てくてくてくてく・・あったあ~赤ちょうちん!いやはや血がさわぎます

と、“あこみちゃん、お友だちいらしてたよ!”って、いつの間にか アミクサアトリエシップ のご主人!うっそ!もどりまーす!

*心を お届け*  2006,7,29_a0030038_0261457.jpg

展示に戻ると、、久しぶりに会う高校の同級生でした
友だちがお知らせをしてくれたから。ありがとう・・!

ご主人から、、お祭りといえば・の、ラムネ!わあーい!
今日、初めて知ったこと。
ラムネのビンの、ボーリングの球の穴みたいなへっこみは、、ビー玉がころころ転げてこないように押さえるものだったとは!!
“ラムネは飲みにくいもの”と思っていた私。。いくつになっても知らないことは、まだまだありますね

*心を お届け*  2006,7,29_a0030038_0262728.jpg

きゃあーっ!!
お知らせなしに、来てくれた 職場友だち!ありがとうぅ~
そして 今日もたくさんの友だち達が来てくれていました。のんびりしていて会えなくてごめんなさい・・ありがとう*

日傘、似合うよお!帽子もかわいいね・
わいわいにぎやかにおしゃべりしちゃうのも、うれしいかぎり。
そしていただいたのは、、ビアー!夏だもんね!ありがとう~


そうだ よかったらこのまま少し、残っていかない?今日の夜は、すこうしお楽しみがあるんだ

*心を お届け*  2006,7,29_a0030038_026456.jpg*心を お届け*  2006,7,29_a0030038_0265160.jpg*心を お届け*  2006,7,29_a0030038_0265873.jpg*心を お届け*  2006,7,29_a0030038_027583.jpg
*心を お届け*  2006,7,29_a0030038_0271159.jpg*心を お届け*  2006,7,29_a0030038_0271797.jpg*心を お届け*  2006,7,29_a0030038_0272350.jpg*心を お届け*  2006,7,29_a0030038_0272852.jpg

技術はないけど、心をお届け  夏の夜に ハワイの風を呼べたかな

“明日も、2時くらいに来る・・かな” 
“ハワイ時間だから、あこみちゃんの2時は4時!”って、ご主人からの ひとこと!
すっかりお店にもなじんできてしまった?あこみちゃん。なんだかしあわせです

そんな 今年の夏展、zutto・issyo も あと3日です
by acomino.cocoro | 2006-07-29 23:59 | すてきなおくりもの!
<< *たいせつなひとは だれですか... *すてきな いただきもの*  ... >>