*どうか*  2006,8,29
*どうか*  2006,8,29_a0030038_1016913.jpg

朝から、ラジオからこぼれてきたのは・・・
♪な~つのお~わ~り~~~っ 直太朗の美声。。

夏、まだやっていないこと・・・っていえば
冷やし中華、まだ食べてないようーっ!
やらなきゃ・やらねば!!

そんな今日は焼肉の日。季節モノ時節モノ好きなあこみちゃんですが・・今日は焼肉屋さんに行く予定なし。でもせっかくなので、アボカドオムレツにスパムを入れてみました

それだけで ちょっと、しあわせ



そんな 夏の終わりの 今日の新作は、紫陽花柄の羽織のリバーシブル帽子
きっと彼女に似合うでしょう ・・どうか、可愛がってもらえますように

*どうか*  2006,8,29_a0030038_10161684.jpg

by acomino.cocoro | 2006-08-29 23:59 | 作ること。
<< *まっすぐの*  2006,8,30 *すきなこと*  2006,8,28 >>